セミナー情報

  1. Home
  2. セミナー情報
  3. 【オンライン】第62回情報セキュリティセミナーのご案内

【オンライン】第62回情報セキュリティセミナーのご案内

テーマ 「Withコロナ時代のテレワークセキュリティ」

昨年はテレワーク導入率は全国で約20%前後でしたが、緊急事態宣言中は約60%の組織様が、何らかの形で、テレワークを実施されたそうです。但し、急遽導入されたテレワークの為、セキュリティ面で課題を抱えている組織様も多いでしょう。

今回は、テレワークセキュリティとWithコロナでのテレワークの有効活用方法について講演いたします。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ新型コロナウイルスの感染状況は予断を許さない状況です。

今回は、お客様の安全を第一に考え、皆様のお席やご自宅でも受講いただける「オンラインセミナー」の形式で開催させて頂きます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

  

 

<開催場所>

ZOOMを利用します。(申し込み頂いた方には後日URLをお送りします)

ご来場いただく必要はございません。 

パソコンやスマート端末(スマホ、タブレットなど)とインターネット接続環境があれば、ご参加可能です。

 

 

<お申込み~セミナー当日までの流れ / 参加に必要な機器>

・ インターネット接続環境が必須です。ご準備ください。

・ パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必須です。

  当方からの説明は音声と映像でお届けするためです。

・ 当日のご質問はZOOMのチャットまたはQAで承ります。

・ 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、

  やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

・ 申込者への受講証は、セミナー開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。

・ お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、

  一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。

・ 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ 同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

開催日時 2020年7月15日 19:00~20:00
開催場所 ZOOMを利用します(申し込み頂いた方には後ほどURLを送ります) ご来場いただく必要はございません。
参加費 無料 【事前に下記フォームよりお申込ください】